SSブログ

熊谷選手が2試合停止。ここからはイエローにも気を付けたい [閑話休題]

どうも、わたしです。



東京V戦では、熊谷選手がイエローカードをもらい、

今期8枚目で2試合停止となってしまいました。



残り2試合という状況なので、

今期の出場はできないということになってしまいました。


チームとしては、センターラインの中心となる選手なので、

とても痛いといえるでしょう。



また、チーム内には3枚でリーチのかかっている選手も多く、

次節京都戦でイエローが出ると、最終節のホームで出場停止になってしまう可能性もありますね



最終戦は、ホームであることもありますし、

江尻監督や、勇人選手の最後のゲームということになります。



チームとしての今季最後の挨拶もありますし、

選手によっては、ジェフでの最後のプレーをいう選手もいるでしょう。



やはり、イエローカードにも気を付けて、

最終戦、1人でも多くの選手が、出場を果たすようにしてほしいですね。



残り2試合、全員で全力で、

チームを盛り上げていきたいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。