SSブログ

Jリーグは再開を延期へ。ジェフは3試合が延期。 [Jリーグ]

どうも、わたしです。


Jリーグは中断期間を3月いっぱいまで延長し、

4月3日再開を目指す方向との行動がありました。



新型コロナウイルスの終息がなかなか見えない中

仕方のない判断かもしれませんね。



ジェフは3月に予定されていた北九州戦、栃木戦、東京V戦が延期になり、

4月4日(土)の愛媛戦の復帰を目指すことになりそうですね。



この愛媛戦もフクアリでのゲームで、

再開を喜べるような、激しいゲームになりそうですね。



再開できるかどうかは、われわれ一人一人の、ウイルスを拡散しない心がけから、

国内でしっかりとウイルスの終息ができるかどうかにかかっていますね。



マスクをしたり、せきエチケットを心がけるとともに、

手洗いうがいなどを徹底して、リーグ再開に向けて、一人一人が頑張っていきたいですね













にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。