SSブログ

土曜はTG2試合を実施。 [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


ジェフは25日土曜日にTGを2試合実施し、

コリンチャンスU-23とのゲームは1-2で敗戦、FCセリオーレとのゲームは3-0で勝利したとのことです。




キャンプも中間点を過ぎ、疲労もピークかもしれませんが、

点も入るようになり、徐々にチームが出来上がってきているのかもしれませんね。



各試合40分を2本行っているので、

90分を想定したゲームを2試合やった感じかもしれませんね



実戦的なゲームが、

できていっているといいなと楽しみですね。



FCセリオーレは地元クラブとのことですが、

前回対戦の大宮や、コリンチャンスとの対戦では、失点がありますね。



尹監督体制では、守備をしっかりするイメージなので、

無失点で行けるようにも期待したいですね。



次のゲームは、水曜日に、

浦和とのゲームが予定されています。



ここでは、無失点で抑えて、

勝利を見せてほしいなと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。