SSブログ

江尻監督が退任。たいへんな時にジェフを支えてくれてありがとう [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


江尻監督の今期いっぱいでの退任が、

発表になりました。



ジェフが厳しい時期に、常にジェフを支えてくれて、

感謝でいっぱいですね。



今期もエスナイデル監督の退任により急遽監督就任となりましたが、

その前でも、U18監督からトップチームコーチになったりと、上の事情に合わせた変更が多かったように思います。



そういう厳しい環境でも、勤め上げてくれたということに、

感謝したいですね。



今期は、エスナイデル監督の超攻撃的サッカーに、守備的な要素をどう入れていくかという課題があったと思いますが、

なかなかうまくいかず、



守備的な要素が伸びないまま、攻撃の良さも失ってしまった、

そんな印象でした。



江尻さんの人生の中で、Jクラブの監督ができるチャンスというのは、それこそ10年に一回というチャンスであったのだと思うので、

シーズン頭から準備して、江尻さんのサッカーでチャレンジする機会としてほしかったという思いもありますね。



公式の発表では、別の役職としてジェフに残ってくれそうな書き方なので、

また違った立場から、ジェフを支えていってほしいですね。



あと2試合、勝って、

江尻監督や勇人と喜びたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。