SSブログ

京都とのTGは0-0.今年は堅いゲームが増えそうですね [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



ジェフは京都とのTGを行い、

0-0で引き分けたとのことでした。



これでキャンプ日程が終了し、

来週はちばぎんカップとなります。


キャンプ中のTGは、スコアしかわからないですが、

比較的点数の動かない、堅いゲームが多かった印象です。



キャンプ中のジェフのイメージだと、

たくさん点も取るけど、守備はまだまだという感じの、どちらも点が入りそうな試合のイメージがあります。



それに対し、今年のキャンプのTGは、堅い点差のゲームになっており、

堅いゲームが多くなるのかなと感じますね。



尹監督のイメージも、守備のしっかりしたイメージがあり、

まずはしっかりとした守備からという感じになっていくのかもしれないですね。



それは、ここまでのスコアからの想像でしかないので、

ちばぎん杯で、どういうチームに仕上がっているのか、しっかりと見てみたいですね。




来週のちばぎん杯を楽しみに、

待ちたいですね



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。