SSブログ

元ジェフ選手も多い山口との対戦も楽しみだ [閑話休題]

どうも、わたしです。


山口との対戦ですが、

元ジェフ選手が主力として出場するのも楽しみですね。



何と言っても、オナイウ阿道選手が大ブレイクしていて、

J2の得点王争いをしている状況ですね。



ほかのゲームでプレーを見ましたが、ポストプレーもうまくなっていて、

からだも絞れているようで、かなり成長が見られると思います。



藤嶋選手がGKを務めており、

こちらも出場数が多くなっており、先発の可能性も高いと思います。



非常にナイスガイな苦労人なので、活躍してほしいですが、

ジェフ戦以外にしてほしいですね。



壱晟くんがレンタル移籍で所属していて、

こちらはやや苦戦しているかもしれません。



山口の中盤や前線はかなり層が厚く、

なかなか出場機会に恵まれていないようです。



鳥養選手はチームではMF登録となっていますが、

現在はDFとしてSBで出場が定着しましたね。



ジェフ時代もFWという印象であったので意外ですが、

すっかりチームの核となるSBになりました。



福元選手、佐藤ケンタロー選手もおり、ともに今季はなかなか出場機会に恵まれないようで、

がんばってほしいです。



ジェフ関連の選手で6人が在籍する山口との対戦、

ジェフ戦ではあまり活躍してほしくないですが、非常に楽しみな対戦です。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。