SSブログ

天皇杯は敗戦。悔しい気持ちをリーグ戦に向けていこう [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



ホーム連戦となった天皇杯の神戸戦は、

1-6で敗戦となりました。



わたしは、現地に行けずテレビ放送もなかったので、

ツイッターでのTL観戦となりました。



ツイッターで見た話を総合すると、前半は3-4-2-1でハイラインハイプレス気味にプレーしたものの、

ミスなどを突かれ3失点。


後半途中からは4バックに変更し、途中投入の指宿のドリブルからのゴールで1点返すも、

さらに3失点で敗戦という流れでしょうか。



ゲームを見ていないので、細かいことは言えませんが、

差があったのはわかるスコア差になってしまったと思います。



わたし的には選手の個々の実力がそれほど大きく劣っているとは思っていないので、

チーム力に差があるのかなと思います。



この差が、J1との対戦だから当然と思ってしまったら、

もうJ1には行けなくなってしまうでしょう。



悔しい気持ちを忘れず、

どこに差があったのか、足りないところはどこか、しっかりと検証し、埋めていくことが必要でしょう。



すぐにリーグ戦もあり、

日曜は、フクアリで金沢戦があります。



悔しい気持ちをリーグ戦に向け、

チームを作っていってほしいですね。







にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。