SSブログ

天皇杯はどのような布陣になるかな [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


6日の水曜日は、

フクアリで天皇杯のゲームで、ラインメール青森と対戦となります。



さすがに中3日の連戦となり、

メンバーがターンオーバーになろうかと思います。



大きくメンバーが変わると想定すると、



   清武 古川
 為田     溝渕
  小島  勇人
杉山 エベ 岡野 乾
    大野


なんて感じに

前節は全く出場がない選手で固めた布陣もあるかもしれません。



とはいえ、ジェフは比較的多くの選手が出ており、

プレーを見ている選手も多いですね。



出場できる選手は、やはりチャンスだと思うので、

多くのプレーに絡んでアピールしてほしいものです。



わたしは、放送がなく、ゲームの内容までは見られないのですが、

ここ数試合で出られていなかった選手らが、活躍してくれたらうれしいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。