SSブログ

山口は藤嶋選手が先発か。ジェフはゴールをこじ開けていきたい [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



山口との対戦ですが、

Gkは元ジェフの藤嶋選手の先発が予想されます。


今期、やや遅れて山口に加入が決まり、

ここまではレギュラーを獲得し、現在2位のチームをけん引している存在です。



昨年結婚されたそうですが、結婚すぐに昨年まで在籍の松本を契約満了、

なかなか今期の加入先が見つからず、厳しい状況だったそうですが、



ギリギリで決まった山口で、この活躍、

本当によかったなあと思います。



ジェフ時代は、熊本の震災の復興のために千葉から奔走し、

ほとんど休みなしに寝る暇もなく、物資を送るために活動されていたのが印象的です、。


そんな人柄もよくナイスガイな選手が守るゴールというのは、

とても堅そうですが、



ジェフとしては、藤嶋選手のフクアリ凱旋はうれしいですが、

ゴールをこじ開けていかないといけないですね。



後半はとくに(エンドチェンジがなければ)

ジェフサポーターのゴール裏の真ん前でのプレーになります。



藤嶋選手をフクアリの熱狂で迎えつつも、

しっかりゴールをこじ開けて、フクアリの怖さも味合わせていきましょう。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。