SSブログ

也真人選手が肩負傷で離脱。早く万全にして帰ってきてほしい [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


町田也真人選手が、新潟戦で肩を負傷しておりましたが、

左肩の脱臼で、全治3か月で、手術を行ったとの発表がありました。



10番としてチームの支柱となる選手だけに、

痛い離脱ですね。



ここまでも、チームがあまりいい状態でないなか、

メリハリのあるプレーで、違いを見せてくれたと思います。



ライン間で走り回り、前線では積極的に仕掛ける、

攻撃のアクセントにしっかりとなっていたと思います。



ただ、肩は以前にも逆の右肩を負傷(こちらも脱臼)して手術しているだけに、

しっかりと治しての出場が必要なのでしょう。



チームとしても必要ですし、本人もプレーしたいと思いますが、

まずはしっかり治してほしいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。