SSブログ

20日は暑くならずサッカー日和になりそうですね。 [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



このところ、暑い日が続き、真夏日なんて日もありましたが、

今節はちょっと落ち着きそうですね。



横浜は最高気温が21℃の予報で、ここまでとくらべ肌寒く感じるかもしれませんが、

サッカー選手には(30℃の日と比べれば)だいぶ楽になると思います。



千葉は18度予報ということで、

ちょっと寒いかもしれません。



気温が上がったり下がったりが激しく、選手の体調管理も大変だと思いますが、

涼しいくらいのほうが、パフォーマンスはいいかもしれません。



落ち着いた気温で、サッカー日和となりそうな今節、

いいゲームになってほしいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。