SSブログ

金沢戦の雹はすごかったですね [閑話休題]

どうも、わたしです。



前節の金沢戦では、ハーフタイムから後半開始にかけて、

雹が降っているのが見えました。


わたしは、DAZN観戦だったのですが、

現地は大変だったんじゃないでしょうか。


選手たちの頭に当たり、氷の粒が跳ねる様子も映っており、

かなり大きいようでしたし、



ピッチが白くなるほど積もる様子は、

けっこうな強さで振ったのではないでしょうか。



わたしも長くJリーグを見ているつもりですが、

雹が降るというのは記憶になく、



すごいコンディションでのゲームであったと、

思います。



サッカーは、天候の影響も大きく、

どんな天候でも(中止にならない程度なら)プレーするものなので、




天候も楽しんでいきたいところですが、

あまりに過酷なゲームというのも、大変です。



サッカー観戦歴を通じて、

記憶に残る天候だったのではないかと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。