SSブログ

濡れたピッチでボールも走るか、金沢戦 [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


前節の大分戦では、芝の状況からボールがなかなか転がらなかったのが大きく影響したとのことで、

選手たちからもそんな話が出ていました。



アウェイなのでジェフにとっていいコンディションというのは、相手も作ってこないのは当然ですが、

それでも、ジェフにとっていいコンディションになれば、戦いやすくなりますね。



今節金沢戦は、雨の予報も出ており、

天気がピッチを濡らしてくれるかもしれません。



わたしは、この記事を金曜日に書いているので、

まだ正確な予報はわかりませんが、高い降水確率となっております。



金沢もどちらかというと堅守速攻のタイプなので、

ジェフがポゼッションしてボールが動かされるのを嫌うチームでしょう。



天候も味方につけて、

ボールを動かし、勝利を掴んでいきたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。