SSブログ

鳴門の強風を背に受け勝利を奪おう、徳島戦 [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


徳島戦は、アウェイの鳴門でのゲームですが、

風が強いことが多い気がしています。



特に春のゲームでは、風が強いことも多く、

影響があるかもしれませんね。



風に乗ったボールが、両軍とも高い最終ラインの裏に落ちてしまえば、

それだけで、ゲームが決することもありそうなので、



もしかすると、

風の影響は大きいかもしれません。



ジェフはここまでの戦いでは、

比較的長いパスが多い戦い方をしていますが、



風に乗れば、より長いパスも通りますが、

風に流される影響も出たりと、一長一短ですね。



逆に短いパスで低い弾道でつないだほうが、

風の影響は少ないかもしれません。



ジェフとしては、風を背に受け、風の後押しも受けて、

勝利を掴みたいところ。



風の強そうな徳島で、

今季初勝利を掴んでいきたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。