SSブログ

ジェフは奇跡の4分間で逆転プレーオフへ。 [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


リーグ戦最終節で7連勝で劇的なプレーオフ進出を決めたジェフですが、

ゲーム内容でも非常にぎりぎりの戦いでプレーオフ進出を決めました。



開始1分で失点後、前半で同点としたものの、

プレーオフ進出へは勝利と勝ち点3が必要な状況でした。



さらに、5位徳島と6位東京Vが引き分けでは得失点差でかなり難しく勝敗がつくこと、

また松本が敗戦することも条件となっていました。



後半が進んでいく段階では、松本はリードを許していたものの、

徳島と東京Vは同点で進んでおり、なによりジェフが同点のままという状況。



そのまま終われば、ジェフは8位という状況でしたが、

やはりジェフには何かが起こりますね。



終了目前の後半の43分に東京Vが決勝点を挙げ、他力での条件が満たされると、

フクアリではアディショナルタイムの+2分、ドゥのゴールで逆転に成功。


4分間の間に、

奇跡的にプレーオフ進出条件が満たされることとなりました。



奇跡の残留の時の11分間も思い出されますが、

今年もなかなかの奇跡が起きたなあと思います。



これをプレーオフ進出だけにせず、

昇格へつなげていきたいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。