SSブログ

ジェフレディースは皇后杯準決勝進出。2冠ももうすぐ [閑話休題]

どうも、わたしです。


ジェフレディースは18日に皇后杯の準々決勝を戦い、

長野を延長で破り、準決勝進出を決めました。



シュート数などではジェフが優勢には進められているものの、

準々決勝、3回戦と、連続で交代選手がぎりぎりでゴールを奪っての勝利、



カップ戦の大変さもありながら、

カップ戦に強いジェフの力を発揮してきていますね。



なでしこリーグカップですでに一冠を持っているジェフレディースが、

今期2冠目をあと2勝にしてきています。



準決勝はだいぶあき、

12月21日に、ヤンマーでということで、相模原と対戦とのことです。



クリスマス頃には、ジェフサポーターに2冠目をプレゼントというのも、

現実味があります。


まだゲームまで1か月くらいありますが、

期待して待ちたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。