SSブログ

サッカーも自然と戦うこともあるだろうな [閑話休題]

どうも、わたしです。


先日、何かに刺されてしまったようで、

手首のあたりがはれて、パンパンに膨れ上がりました。



虫刺されの薬がよくきいたので、たぶん虫だと思うのですが、

かなり腫れたので、びっくりしてしまいました。



ちょうどマウスを持つと手をつくところで、

パソコンのやりすぎかなとも思います。



とはいえ、虫に刺されるなんて言うのは、外にいればある程度起こることでしょうし、

サッカー選手は、芝の上にいる虫なんかも気にすることになるでしょうね。


照明があれば羽虫がとんだりするでしょうし、

あらゆる虫が飛んでくる可能性もあるわけです。



アレルギーがあったりすると、

プレーするのも一苦労と思います。


それだけじゃなく、風であったり、雨であったり、日照りであったり、

自然と戦うような機会も多いのかもしれませんね。



わりと自分は自然と戦うことなく、

楽に暮らしているなあなんて思ってしまいます。


自然と戦う、

そういう視点で見てみるのも面白いかもしれませんね。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。