SSブログ

パシオンに走りぬき、プレーオフ圏を呼び込もう [閑話休題]

どうも、わたしです。


ジェフはチーム記録の6連勝でプレーオフ進出への道をつなぎ、

他力ながら、最終節に進出をかけて戦うことになります。



勝ってチーム新記録の7連勝でプレーオフ進出を決めるとなれば、

なんともドラマチックな展開です。



今シーズンはスローガンである、パシオン(情熱的)に、

走りぬき、プレスをかけ続けた結果、最後に最後までドラマチックに戦えているといえるかもしれませんね。



このまま走り続け、

プレーオフ、そして昇格へ、突っ走っていきたいですね。



最終節は、同時にキックオフなので、

ジェフは勝って、あとは、神に祈るのみ。



全力で突っ走って、その勢いで、

プレーオフ進出を呼び込んでいきましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。