SSブログ

ジェフと大分、プレーオフ争いの生き残りをかけて決戦です。 [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


ジェフはアウェイで大分と対戦ですが、

大分は勝ち点60の8位、ジェフは勝ち点56の10位で、


ともに、プレーオフ進出の6位に向け、

ぎりぎりの戦いとなります。



現在6位の徳島は、勝ち点61で、

ジェフは勝ち点差5、大分は1差ということで、



勝てばプレーオフ進出も見えますが、

敗戦すればかなり遠のくという、生き残りをかけた決戦となると思います。



ジェフはアウェイ戦での戦いですが、3連勝中で勢いに乗って、

かちをつかみたいところ。



またジェフは大分戦では圧倒的な相性の良さがあり、

特に大銀ドームでは、12勝3分けで、無敗とのデータのようです。



しかし、大分のサッカーを見ると、攻撃の鋭さがあり、

とくに中盤で奪ってからのショートカウンターの速攻は、鋭さが際立っていると思います。



ジェフもフクアリでの前回対戦では4-1で勝利しており、

攻撃力の高さは相手も警戒してくるでしょう。



この大一番で、攻撃力を発揮し、生き残るのは、

どちらか。



点をとって勝ち、

プレーオフに向け、勝ち残っていきましょう

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。