SSブログ

対戦相手・群馬の外国人選手を取ってくる力はすごいなあ [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



今日の対戦相手は、ザスパクサツ群馬ですが、

例年、シーズンが苦しくなってくると、外国人補強をし、成功させています。



ダニエルロビーニョ、カイケ、ラフィーニャなどが記憶に残っていますが、

他チームに引き抜かれていく選手もいます。



しかし、きっかけが群馬で活躍して実績があるからということが多く、

どこから探してくるんだろうなあと、いつも思っています。



今年は、途中から、

元韓国代表のカンスイルを獲得し、大きな戦力になっています。



何かトラブルがあって、ここ数年ゲームに出られていなかったようですが、

韓国代表級の実力はしっかりしており、危険な存在ですね。



どういうパイプがあると、

そういった選手が見つかるのだろうなあと、思ってしまいます。



とはいえ、ジェフはラリベイを筆頭に、

アランダ、サリーナス、キムボムヨンと、外国人選手はトップクラスに充実しているといえるでしょう。



やや苦手な正田醤油スタジアムでのゲームとなりますが、

群馬の外国人選手をしっかりと抑えて、勝利を掴みたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。