SSブログ

レディースの山根選手が退団。海外挑戦がんばれ! [ジェフレディース]

どうも、わたしです。



ジェフレディースの山根選手が退団を発表しました。



トップチームのゲームがあり、

ブログ記事にするのが少し遅くなってしまいました。



ジェフでは5年半の在籍ということで、

その間、レギュラーをしっかりつかみ、日本代表にはいり、代表でも正GKを掴もうかというところまで成長してくれたと思います。


ジェフでこのまま応援したい気持ちはありますが、

海外挑戦としては、いいタイミングなのかもしれませんね。



体格の大きい国などでさらにGKとしての存在を磨いて、

なでしこジャパンで、活躍してほしいと思います。



サポーターに向けても、多くのメッセージをくれる選手で、

サポーターをいつも気にかけてくれる選手でもありました。



今回も、時期の関係上、行き先が発表できていないことをしきりに気にしてくれて、

礼儀正しいなあと思います。



海外からも、日本のサポーター向けにも、

がんばっている姿を届けてもらえたらうれしいですね。



がんばれ、山根さん!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。