SSブログ

為田選手がレンタルで加入!活躍に期待します! [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


為田選手の加入が、

発表になりました。



福岡からの期限付き移籍ということで、

福岡戦には出場できない契約とのことです。



23才ということで、

こんなに若いと思いませんでした。



調べてみると、2012年にはプレーオフの決勝では出場はないようですが、

リーグ戦には出場があり、当時は18才だったのかなと思います。



イメージ的には、普通に大分の主力だったように、

思います。



プレーなどはうろ覚えで申し訳ないのですが、

左のサイドハーフか、ウイングバックで出ていたような印象です。



大分のウイングバックは、わたしのイメージでは若狭と為田が入っていて、

ともにやられた感じがしています。



そういう選手は、のちのち、

ジェフに来ることも多いですね。



前目で入ったときは、スピードがあって自分で仕掛けることのできる選手のような感じがするので、

ほかの選手とはまた違った感じの活躍を期待したいです。



若いのにリーグ戦で150戦以上の経験があり、

経験豊富な選手ともいえるでしょう。



大分時代はJ1でも戦っており、3バックも4バックもやっていると思いますし、

いろいろな監督に鍛えられていると思います。



若い選手というよりも、経験豊富な選手として、

ジェフで活躍してほしいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。