SSブログ

ちょっと暑さにも慣れてきた [閑話休題]

どうも、わたしです。


今年は、暑くなるのが、

早いですねえ。



ややおっさんになりつつあるので、温度変化に体がついていけず、

4月くらいからずっとだるかったのですが、



だんだん体がついてくるように、

なってきました。



体が慣れてくれば、暑いくらいのほうが薄着で過ごせて楽だし、

汗もかくので、体の調子もいい気がします。



サッカー観戦も、薄着でいいというのはだいぶ荷物が少なく、

防寒を考えなくていいという楽さがありますね。



ただ、選手たちは、

ここからの季節は大変でしょう。



蒸しかえるような気温の中、

90分走らないといけないですもんね


選手たちは、慣れるというより、無理やり慣らすのかもしれませんが、

温度にもついていけるからだというのは、大事なのかもしれません。



とにもかくにも、自分自身としては、

ちょっと暑さにも慣れてきて、楽になってきたのであります。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。