SSブログ

有名であることは大変だと思う [閑話休題]

どうも、わたしです。


先日、友人と、

暴飲暴食してきました。



夏の疲れを食で癒すべく、

どんどん食べて、どんどん飲んできたわけです。


おかげで、とくに夏場でも減っていない体重が大きく増え、

大変なことになっているのであります。



これをサッカー選手などがやったら、

みんなが注目するでしょうし、



なかなかこういうことはできないんだろうなあと、

思います。



それだけでなく、どういうお店にいくのかとか、どういうものを買うのかなんてのにも、

気を遣うのかもしれないですね。



サッカー選手ではほとんどの場合が本名での登録ですし、

顔が知られているわけですから、うわさになってしまったりということもありますよね。



有名なので、その分自由もなくなってしまい、

窮屈な面もあるのではないでしょうか。



そんな面も考慮し、プライベートが充実できるよう、

ファンも配慮が必要なのかもしれませんね。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。