SSブログ

リーグ戦も残り10試合。粘り強く戦おう [Jリーグ]

どうも、わたしです。


この東京V戦は33節で、

全42試合のうち、残り10試合になりました。



1年も早いものですが、

残り10試合で、今年のシーズンを決することになります。



ジェフは10位という位置で、

プレーオフ圏6位まで勝ち点差7.



現在6位の京都とはゲームが残っていますが、

7~9位の横浜FC、町田、山口とはもうゲームが終わっており、



ジェフは、

他力に頼ってのプレーオフを目指すことになります。



ただ、このところのジェフの戦いを見ていると、

チーム力は上がってきており、選手の士気も高いように感じます。



観客の入りなどを見ても、

サポーターの士気も高いですね。



残り10試合ですが、粘り強く戦って、

勝ち点を1つでも積み上げて、



プレーオフ圏に、

滑り込みたいですね。



そうできるだけの戦いができれば、

勢いをもってプレーオフでも戦っていけるはずです。



残り10試合、

粘り強く戦っていきましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。