SSブログ

9月18日はジェフィーヌDAY。推しメン総選挙もあるよ [閑話休題]

どうも、わたしです。



18日の山口戦では、

ジェフィーヌデーを開催するとのことです。



ジェフサポーターの女性を総称して、ジェフィーヌと名前がついていますが、

なんとなく定着してきた感もあります。



今回は公式HPに綴りも書いてあり、

「JEFINE」なんだそうです。



広島カープの盛り上がりの原動力の一つがカープ女子だと思っていますので、

ぜひ盛り上がってほしいものと思います。



わたしはスタジアムに行くとわりと人間ウォッチングするんですが、

女性で多いのが、カップルやファミリーでくる方と、あんがい一人という方も多く、



女性グループというのは少ない気がしています。



女子会気分で来やすいスタジアムになってくれればなあと、

思う次第です。



そのためには、女子だけのスペースを作るよりは、

男性サポがちょっとだけオシャレになったり、清潔感があったりすると、いいのかななんて思います。



ただ、女子がたくさん来れば、勝手に男性側も意識するわけで、

いい効果になるのではと思っています。




そんななか、行われているのが、

推しメン総選挙。



ツイッターで、事前の投票が行われており、

選手名とともにハッシュタグで「#ジェフィーヌ」「#推しメン総選挙」を記載してツイートし、




18日までに、5名を選出、

当日決選投票を行うのだそうです。



投票は「原則女性の方」となっていますので、

心は女性の方、こういう時は女性の方など、原則的にOKな方にもぜひ盛り上げてほしいと思います。



わたしの予想では、

最近大活躍 也真人くん、

ジェフの貴公子 井出くん、

ワイルドさあふれる 船山さん、

やはりジェフの顔  勇人くん、

くせ毛で注目アップ 長澤くん、

なぜか女子票が集まる アベショー

実は人見知り    比嘉さん、


といったところが人気を集めそうかなと、

思っております。



やや身長低めの選手が、

予想されているのかもしれません。



ゴリマッチョ勢にも、

ぜひ頑張ってほしいです。



ジェフフィーヌデー、

盛り上がってほしいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。