SSブログ

京雅、浦田が育成型移籍!J3でしっかりと修業し戻ってきてほしい。 [ジェフトップチーム]

仲村京雅選手と浦田樹選手の育成型期限付き移籍について(ジェフ公式)


どうも、わたしです。


京雅選手と、浦田選手の、

FC琉球への育成型期限付き移籍が発表になりました。



2人ともジェフユース出身で、年代別代表も経験するなど実力はありますが、

出場機会を得るところまでは行っていませんでしたが、



監督交代もあり、しっかりチームを見極めたタイミングでなのか、

このタイミングでの育成型期限付き移籍となりました。



京雅くんは、昨年もYS横浜に期限付き移籍をしており、

J3で14試合試合出場の実績がありますし、



浦田くんは、今年前半はブラジルで修業し、

年代別代表でも常連として実績があり、



J3のチームでは、

即戦力と期待できる選手たちだと思います。



J3は30節までしかなく、すでに21試合が経過していますので、

このタイミングでの加入というのは、大きな期待のかかるタイミングといえるでしょう。



しっかりとJ3でもまれて、

成長して帰ってきてほしいと思います。



そして、彼らには来季は、

J1での舞台に立って、飛躍の年にしてほしいところですね。



期限付き移籍で下部リーグで活躍し、実力をつけた選手では、

斉藤学や川又らを思い出しますが、



そういった活躍も十分期待できる選手たちだと思います。




そのためにも、ジェフもここからJ1を目指し、

来季はともに戦いたいです。



京雅くん、浦田くん、

FC琉球でしっかり修行して、またジェフでともに戦おう!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。