SSブログ

初タイトルへ!レディース頑張れ! [ジェフレディース]

どうも、わたしです。


3日土曜日は、

レディースのカップ戦決勝です。



前日になり、なんとも気分も高揚してきて、

先日も記事を書いたのですが、もう一回書くことにしました。



ジェフの公式にも選手たちのコメントも載りましたが、

今期は王者日テレベレーザには4戦未勝利で、厳しさも感じていることも書かれていましたが、



それだけに、リベンジの機会であることも、

チャンスだととらえているようでした。




ツイッターでは佐藤勇人選手も、レディースに差し入れを送って応援してくれたとのことで、

トップチームも同日程でゲームがありますが、応援してくれていますね。


ジェフサポでも、トップチームのフクアリに行くか、レディースの西が丘に行くか、

意見が割れている感じで、



わたしのツイッターの感じでは、

やはりタイトル戴冠を見ようと、レディースが若干優勢かなと感じています。


わたしは用事で、どちらもいけないのですが、

やはりレディースの初タイトルには、大きな期待をしたいですね。



選手にとってもクラブにとっても、取れるかどうかや挑戦できるかどうかによって、

人生がかかってくるほどの大きなタイトルです。


われわれサポータでも、

人生のうち、何度も見ることのチャンスがあるものではありません。



チャンスをしっかりとつかみ、

悔いのないよう、



全力で走り、

全力でぶつかれ。



RUN FOR WIN!

WIN BY ALL!



がんばれジェフレディース!!











にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。