SSブログ

浦田君が今期の登録を完了。ジェフで活躍を頼む!! [ジェフ選手]

浦田樹選手のJリーグ選手登録完了について(ジェフ公式)


どうも、わたしです。


浦田選手の、

Jリーグ選手登録の完了が発表になりました。



今期は頭からブラジルへ期限付き移籍で修業をしていましたが、

6月ごろ帰国したのちは、なかなか動向が報じられてきませんでした。



竜平会(丹羽選手の開いた焼肉会)で若手が丹羽選手に焼肉をおごってもらったとのことだったのですが、

その時の写真には大きく映っていたので、チームに合流はしているんだなと、そんな感じでした。



ウィンドーが開いた7月1日以降もなかなか登録がなく、

15日にやっと発表となりました。



場合によるとさらに修行でJ3クラブあたりを探しているのかもしれないなと思っていたので、

ジェフでの登録はうれしいですね。



もしかすると、一部で報じられている3バックへの対応として、

急遽の登録の可能性もあります。



とはいえ、この7月も多くの日程が代表招集で遠征に出ており、

なかなか多忙な状況もあると思います。



そんななかでもいろいろな経験をタフに生かして、

いまの苦しい状況のジェフを救う存在になっていってほしいと思います。



浦田くん、おかえり、

ジェフでの活躍を頼みます!!




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。