SSブログ

ZOZOユニはZIPでも話題に。 [閑話休題]

どうも、わたしです。






朝、日テレのニュース番組「ZIP」を見ていたら、

クイズの答えとして、ZOZOタウンのジェフユニが紹介されていました。



めくったら秋田犬がどーん、

って何でしょう?


と、北野きいちゃんが聞く、

という問題でした。


答えのところで、井出くんが着ている様子や、レジェンドマッチの様子、イケノリちゃんがスカパーの告知でかぶってリアル犬になっているところが、

紹介されました。



デザインが斬新なので、

注目されてますね。



しかしこれ、やや値段がお高めなのと、

あっという間にネットでは完売となっているそうで、



大変なのですね。



せっかくなので、みんなで秋田犬になれるような、

そんな販売数と価格であったらいいなと思います。



千葉県民の日は、

みんなで秋田犬でどーん、とか、



そんな感じがいいのではないかと、

思います。



県民の日で子供たちが殺到するディズニーランドのネズミさんも、

真っ青な感じに、みんなが犬ユニきていたら、面白そうですね。



そんな話題でした。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。