SSブログ

黄色は元気な色!ジェフを見てパワーをつけよう [閑話休題]

どうも、わたしです。


桜の季節ですね。


桜が咲くと町はピンクに染まるように感じます。



ピンクという色は、母性的な感じがするそうで、

優しく包み込むような、そんな感情を与える色なのだそうです。


寒かった冬があけ、

優しく包み込むようなそんな色が温かさとともに包んでくれる、


そんな春だからこそ、

さくらの色が映えてうつるのかもしれませんね。



そんなピンク色もさることながら、

ジェフイエローの黄色という色も、人に元気を与える色。



黄色はあたたかい太陽の色で、

幸福感や楽しさを感じさせる色なのだそう。



元気のない人も、コミュニケーションが円滑になったり、

それによって人間関係も円滑になり、



まさに、

明るく楽しい影響を与えてくれる色ですね。



ジェフの選手が黄色のユニフォームを着て、躍動するのを見て、

楽しさだけでなく、幸せも感じるのかもしれないですね。



ジェフイエローは、元気の色。



ジェフを見て、

パワーをつけ、頑張っていきたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。