SSブログ

スタメン予想で試合球プレゼント!!みんなで当てよう!! [ジェフトップチーム]

2月開幕・3月開催ホームゲーム3試合で、「スタメンは俺だ!!」キャンペーンを実施!(ジェフ公式)

どうも、わたしです。


ジェフの公式に、2月3月のホームゲーム3試合のスタメンを全て的中させるとグッズが当たる、

キャンペーンがやっています。



試合球やコンフィットTシャツが当たるとのことで、

けっこう力も入りますね。



当たらなくても、

予想するだけでも楽しめそうです。



インターネットやスマホ(?)などから応募できそうなので、

簡単な感じもします。



意外な選手の出場もあるかもしれませんし、

ちばぎんの時のように、近藤選手のまさかのインフル欠場のような波乱もあるかもしれませんので、



当てるのは、

かなり難しそうですが、



穴狙いでちょっとひねったメンバーの応募も、

面白いかもしれません。



開幕戦は、なかなかぶれるところが少なさそうなので、

無難に、



佐藤優、イジュヨン、若狭、多々良、阿部、アランダ、佐藤勇、長澤、井出、エウトン、船山、

で予想したいと思います。



どうなるか?


前日まで応募できるみたいなので、

ぜひ応募してみてください。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。