SSブログ

プレーオフとJ2J3入れ替え戦、どれを見ようかな [閑話休題]

どうも、わたしです。



ジェフは、プレーオフの精度が始まって初めて、

プレーオフの進出を逃すシーズンになりました。



そのため、この日曜日は、プレーオフの準決勝2試合と、J2J3入れ替え戦の第1戦が行われますが、

ジェフは試合はないという状況になりました。



ジェフが出ないと、

なんかどうでもいい気がして、見るの面倒だなあ、という気持ちも出てきてしまいますが、



どれか1試合は、

テレビで見ようかな。



福岡・長崎は、

長崎に拓生と深井がいますし、



愛媛・C大阪は、

愛媛に木山監督がいて、



大分・町田は、

大分に荒田・兵働、町田に戸島くんがいます。



一番関係があるというと、

間違いなくジェフに籍を残す戸島くんなので、



やっぱ町田のゲームが面白そうかな。




戸島くんは終盤戦では先発出場を勝ち取り、

貴重なゴールも上げるなど、けがから復帰して活躍しつつあるところ。



成長した姿や、プレーぶりを見られる、

いい機会かなとも思います。




大分も荒田選手が怪我から復帰で出られるようになってきたものの、

兵働選手は、やや大きなけがで戦列を離れている状況。



兵働選手の怪我はすこし残念かもしれないですが、

ジェフ関係者の点の取り合いということにも、なるかもしれませんね。




でも、結局プレーオフも、

ザッピングしながら見るかもね。



入れ替え戦が12:30キックオフで、

プレーオフが15:30キックオフとなっています。



日本一残酷な歓喜の一戦と銘打たれるプレーオフですが、

今年は歓喜にも残酷さにも巻き込まれず、


戸島くんを中心に、

入れ替え戦を見ようかななんて思っています。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。