SSブログ

入れ替え戦は町田が先勝。戸島ゴールで昇格を決めてほしい。 [Jリーグ]

どうも、わたしです。


J2J3の入れ替え戦を、

スカパーで見ました。



町田が勢いがあり、2-1で先勝、

シュート数でも17対3と圧倒する内容になりました。



しかも、大分は2失点後に退場者2人と、負傷者を出し、

かなり苦しい状況かもしれません。



ただ、そんな状況を上回って、

町田の勢いを感じるところでもありました。



リーグ最終戦では、自動昇格した山口が試合終了ぎりぎりまで負けていて、

自動昇格したと誤報で、一度喜んだものの、山口のぎりぎりでの得点で、昇格がなくなってしまった経緯もありました。



そんな出来事を覆して、

自分たちの力で昇格をつかみ取り、再びJ2へ戻ってきそうですね。



ジェフは、フクアリで屈辱的な敗戦を喫したことのある相手で、

気持ちを引きしまないといけないかもしれません。



ジェフから修行中の戸島くんは先発出場し、

フル出場。



ポストに当てる決定機のシュートもあり、

得点までほんの少しというところです。


前線でゴリゴリと大分のキャプテンダニエルを押し下げ、

黒子としてスペースを作る感じになっていました。



リーグ序盤からケガで離脱し、夏ごろからの復帰と、ここ最近のレギュラー獲得であったので、

苦しいシーズンを送ってきましたが、



終盤戦では、連勝の原動力にもなり、

長野などに競り勝ち、優勝を争う位置まで引き上げました。



ぜひ第2戦で得点を挙げて、

昇格へ導いて、ジェフへも戻ってきてほしいですね。



がんばれ戸島くん。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。