SSブログ

佑昌が契約満了。まだまだ右足で俺たちを熱くさせてほしかった。 [ジェフ選手]

契約満了選手のお知らせ(ジェフ公式)


どうも、わたしです。



田中佑昌選手の、契約満了が、

公式HPで発表になりました。



今期も28試合に出場し、途中出場でスピードと迫力を見せつける、スーパーサブぶりで存在感を見せていたので、

驚きの発表になってしまいました。



佑昌はサイドハーフの選手ですが、ゴールの嗅覚が鋭くて、

貴重なゴールをたくさんあげてきてくれたと思います。



また、かなり攻撃的な選手ですが、守備も献身的によく戻ってくれて、

よく走る選手でもありました。



はじめ来たときは、ロンげな強面な感じを受けて、失礼ながら大丈夫かなと思いましたが、

全然そんなことなく、非常に熱い、とても好感のもてる選手です。



ケンペスが来たときはよく似ているといわれ、嫌がっているかなと思ったら、

名鑑のプロフィールなどにも、ニックネーム”ケンペス”と書いてくれるような場面もありました。



試合途中で出てきても、プレーでも熱さでも、違いが出せる選手といて、

ジェフサポーターを熱くさせてきた選手だと思いますが、満了はそれだけに残念です。



もっともっとその右足で、

俺たちを熱くさせてほしかった。



ただ、おそらくJ2レベルのチームにはひっぱりだこだと思いますので、

フクアリを熱くさせるのは、しばらくお預けで!!



これからも熱くさせるプレーを、

期待します。



がんばれ、ユースケ!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。