SSブログ

岡山戦、竹田・大介・久保のOBラインをくずしたい [閑話休題]

どうも、わたしです。


昇格プレーオフへの出場に向け、

大事な岡山戦となります。



ジェフはどんな相手でも負けられない、

大事な一戦ですが、



そんな岡山にはジェフのOBであるFW久保選手、伊藤大介選手、DF竹田選手が、

スタメン、もしくは途中出場が濃厚です。



岡山は前節惜しくもプレーオフの可能性がなくなってしまいましたが、

ホームでジェフを迎え撃つ、このOB3人が要注意ですね。



先日はBROGORAに、竹田選手が古巣戦への複雑な思いを

インタビューしていました。



同じカテゴリーにいるので言いにくいが、ジェフにはJ1にいてほしいと、

そんな気持とのことでした。



3選手ともプロのスタートはジェフでという選手たちですし、

大介と竹田はユースからということで、ジェフへの思いは強いでしょう。



この3人とセンターラインを打ち破って、

勝利をつかんでいきたいですね。



ちなみに3人とも完全なレギュラー獲得とはいっていないのですが、



岡山は篠原・押谷が出場停止となっており、

わたしは同じポジションである久保・竹田の出場が濃厚とみています。


また大介は前節は体調不良で欠場とのことで、

戻ってくれば2トップもしくは2シャドーの一角としての出場もありそうです。



ジェフOBの3人を打ち破り、

昇格プレーオフに弾みをつけていきましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。