SSブログ

菅澤さんが2年連続得点女王に!!来年はタイトルも奪取頼みます!! [ジェフレディース]

どうも、わたしです。



全日程を終了したなでしこリーグで、

表彰式が行われ、



ジェフレディースの菅澤選手が、

得点王で表彰されました。



この1部リーグでの得点王獲得は2年連続で、

ジェフのクラブ史上でも歴史に残る偉業だと思います。



また、

当然ですがベストイレブンにも選出されています。



もちろん菅澤さんはすごいですが、

エースに点を取らせた、ジェフレディースのチーム全体が素晴らしいですね。



菅澤さんが個人技で一人でやってしまうわけではなく、

菅澤さんのワントップのところを起点に、ほかの選手が点を狙う形も鋭いですし、



チームが菅澤さんを活かし、菅澤さんがチームを活かす形で、

この得点女王につながっていると思います。



だから、

ジェフレディース全体を褒めたいですね。



ここから、1発勝負の皇后杯もあります。

点の取れる選手がいるということは、期待が持てるところです。



また来期は、さらに、

なでしこリーグ優勝を目指すチームにもなります。



菅澤さんにはたくさん点を取ってもらって、

リーグ戦のタイトルも、奪ってほしいなと思います。



おめでとうございます!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。