SSブログ

勝ち点くれなきゃいたずらするぞ!札幌で大収穫祭と行きたいですね。 [閑話休題]

どうも、わたしです。



31日はハロウィーンということで、

仮装したりしている人もいますでしょうか。



日本でもすっかりおなじみのイベントになってきているようで、

渋谷などでは、DJポリスも動員して、さながら暴徒となったフーリガンを鎮圧する大警備活動の様相のようですね。


そんななか、ジェフは週末に、

札幌でのアウェイ戦となります。



札幌にせっかく押し掛けるわけですから、

勝ち点を収穫して帰りたいところです。



勝ち点くれなきゃいたずらするぞ、

とかわいく押し掛けると、



いっぱいくれるに、

違いありません。




というわけで、行かれる方は、仮装すると大変なので、

フェイスペイントのシールくらい張ってみると、ちょっと面白いかもしれませんね。



逆にテレビの前で応援するサポーターたちも、家の中ですし、

思い切り仮装してみるのもいいかもしれません。



ジェフカラーの黄色のかぼちゃでもいいですし、

ラスタ3色のゾンビも、キモイかもしれません。



ののさん(札幌野々村社長・元ジェフOB)もびっくりするような、

ジェフの大得点祭りになるかもしませんよ(逆はないことを祈る)。



ハロウィーンを楽しみながら、サッカーを見る、

そんな楽しみ方も面白いと思います。


トリックオアトリート!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。