SSブログ

J'sGOALが復活、新しい歴史を蓄積していきたい [Jリーグ]

J'sGOALウェブサイト(http://www.jsgoal.jp/)

どうも、わたしです。



J’sGOALが、ベータ版ながら、

復活いたしました。



今年頭のJリーグ公式サイトへの統合がありましたが、

すぐの復活劇となりました。



エンターテインメントやサポーターの写真やコラムがたくさん載る、

そんなサイトは、非常に楽しいものなので、



復活はうれしいですね。



サイトの右側のアーカイブというリンクからは、

過去の記事も復活させているようです。



たくさんの歴史と思い出の詰まったサイトであるだけに、

これまでの記事なども見られるといいですね。



ただ、やはり新しくなったからには、

ここから新しい歴史を蓄積していくことが必要ですね。



おそらく一度廃止してしまったことで、記者さんやカメラマンさんの流出が大きいと思いますが、

徐々に体制を整えて、新しい船出を切ってほしいと思います。



わたしたちも、コメントや投票で参加して、

盛り上げていきたいものです。



新しいJ’sGOAL、

期待したいと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。