SSブログ

だいぶ前ですが、秋津はフロンティアサッカーフィールドに! [ジェフ一般]

どうも、わたしです。


わたしが気が付いていなかったんですが、

レディースのゲームもよく行われる秋津サッカー場が、



フロンティアサッカーフィールドのネーミングライツと、

4月からなっているそうです。



こちらはジェフのスポンサーでもある、フロンティア(総合塗装業)さんが、

ネーミングライツを取得して、命名されています。



わたしのご近所のマンションが塗り替えで足場を組んでいたんですが、

その足場のシートに、フロンティアさんがジェフのロゴを入れてくれているんですね。



そんなきっかけで検索したら、

秋津サッカー場のネーミングライツも取得してくださっていることがわかりました。



会社名のフロンティアは、

未開拓分野への挑戦や、最先端技術をもった、フロンティアスピリッツを持った先駆者としての社名なのだとか。



ジェフも、そんなフロンティアスピリッツを持った精神で、

進んでいきたいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。