SSブログ

天皇杯敗退で今期は残り6試合(+2?)、全力で戦い抜こう [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



天皇杯が敗退したことで、

今期の残り試合はリーグ戦では6試合のみということになりました。



この6試合に、

昇格をかけていくことになりますね。



目標をつかみ取るためにも、

1試合1試合、大事なゲームになります。



それだけでなく、どんなシーズンでもチームを去る選手というのもいるので、

このチームでできる試合もわずかということになります。



出場機会が少ない選手が退団する可能性というのもあるわけですが、

残りゲームでチャンスを活かし、



一人でも多く、ジェフで来期もプレーできるというのが、

わたしの願いです。



せっかくこの黄色のユニフォームに袖を通してくれた選手たちと、

長く一緒に戦いたいと思います。



みんなで一緒にJ1に上がれるよう、

のこり6試合、全力で戦っていきましょう!!



そして、6試合をしっかり戦うと、

プレーオフで2試合を行う可能性もあります。



フクアリ10周年となる年に、

プレーオフをフクアリで行うというのも、悪くないかもしれません。



6試合+2に、

全力をかけていきましょう!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。