SSブログ

桐谷美玲ちゃんがラジオでジェフ応援宣言!またフクアリにおいでね! [閑話休題]

女優・桐谷美玲さん、ラジオ番組でジェフ千葉を語る(ドメサカブログ)



どうも、わたしです。



先日からツイッターでは騒ぎになっていますが、

桐谷美玲ちゃんが、自身のラジオ番組で、ジェフの応援をしてくれたとのことです。



”応援していることを選手やクラブ関係者にも伝えてほしい”と言ってくれたそうで、

うれしい励ましですね。



映画に、ニュースキャスター、もちろんモデルさんとして、ものすごい多忙なことと思うけれど、

そのお休みをジェフの応援に来てくれたり、ご家族でジェフの成績を気にして話をしたりというのも、


うれしいことです。



また、気軽にフクアリに応援に来てほしいですし、

サポーターも、自然に、みんなで応援できたらいいですね。



ただ、せっかくなら、J1チームとしてのゲームに来てもらいたい気持ちもありますし、

最低でも勝てば昇格決定とか、昇格プレーオフの決勝とか、そんなゲームにしたいところでもあります。



なかなか来られない美玲ちゃんのためにも、

われわれ、普段から応援できるサポが、なんとか盛り上げて、いいポジションまで押し上げたいところですね。


美玲ちゃんの後押しも受け、

みんなで盛り上がって、頑張っていきましょう!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

タグ:桐谷美玲
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。