SSブログ

千切り器を購入、ジェフカラーのサラダを作ろうと思っています [閑話休題]

どうも、わたしです。




ののじ サラダおろし お手軽ハンディタイプ LDS-01




ふっふっふ、

こんなものを買ってしまいました。



おろし金のように見えますが、

野菜を千切りにできるもので、1000円くらい。



おつまみを片手に、飲みながらサッカー観戦するわたしには、

便利な代物なのであります。



まだ買ったばかりなのですが、

ジャガイモのしゃきしゃきサラダを作ってみたら、快適に切れました。



野菜の千切りなんておつまみにならないじゃんと、思うなかれ、

これがなかなかいいです。



ジャガイモのしゃきしゃきサラダは、マヨネーズとあえたり、ベーコン混ぜて、ペッパーをきかせると、

かなりおつまみ風になります。



これは、サッカー観戦のおともにも、

なかなかのものです。



このジャガイモのしゃきしゃきサラダ、

いい黄色です。



で、思いついたのが、

ジェフカラーの3色のサラダを作ってみようというもの。



黄色は、もう作った、ジャガイモ、

赤は、ニンジンのナムル、

緑は、キュウリのナムルか、ピーマンの細切りサラダにしようと思っています。



3つ並べるといろどりもあって、

なかなかよさそうです。



まだ試せてないですが、

千切り器を使って、ジェフカラーの3色のサラダ、ぜひ作ってみようと思います。



飲みすぎちゃうなあ。



レシピは、それぞれググると簡単に見つかるので、

ぜひ探してみてください


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。