SSブログ

祥選手が秋田へ期限付き移籍、頼もしく成長して戻ってほしい!! [ジェフ選手]

佐藤祥選手の育成型期限付き移籍について(ジェフ公式)

どうも、わたしです。


佐藤祥選手の、

J3秋田への育成型期限付き移籍が発表になりました。



ジェフの生え抜きでもあり、

今期は多くのポジションで起用を期待していたので、少し残念な感じがします。



ただ、ここまでジェフでも出場機会も奪うことができていましたし、

移籍の方式も育成型ということで、


ジェフに戻ることが、

大前提の移籍に感じます。



J3で経験をたくさん積んで、

できれば少し厳しい場面をたくさん経験して、帰ってきてほしいと思います。



秋田の監督は、間瀬さんということで、

ジェフにはなじみのある監督でもあります。



サイドバックに、ボランチに、核になれる選手で、何より走れる選手を、

補強としてレンタル獲得したという感じでしょう。



外で経験を積んで、

来期はジェフのユニフォームを着てフクアリでプレーできるよう、頑張ってきてほしいです。



わたし的には、ポスト勇人で、

豊富な運動量で中盤を支配できる選手になってほしいと思います。



山口慶選手も仲がよさそうでしたが、

ジェフで慶選手がやっていたように、運動量もありがつっとつぶすプレーを見せるのも面白いかもしれないですね。



サイドバックで、鋭い攻撃参加も、

見ものです。



いろいろいい面がある祥くんなので、

秋田でさらに才能を進化させて、帰ってきてほしいと思います。



ガンバれ

佐藤祥!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。