SSブログ

松田選手加入と、河津選手のレンタル移籍、頑張っていこう!! [ジェフトップチーム]

松田力選手加入のお知らせ(8月4日ジェフ公式)

河津良一選手 アスルクラロ沼津への期限付き移籍について(7月30日ジェフ公式)


どうも、わたしです。



少し前の話で、

取り上げることができていなかったんですが、



松田力選手のレンタルでの加入と、

ジェフの河津選手のレンタル移籍が発表になりました。



まずは、

河津くんについてですが、



ルーキーイヤーでの移籍に、

驚きました。



先輩である栗山くんらも数年かけて出られるようになってきましたので、

2~3年がかりだとおもっていました。


ただ、大卒ということもあり、

出場機会を求めるということは大事で、それは本人にしかできない選択かもしれません。


移籍先のアスクラロ沼津は、JFLということで、

わたし自身はあまり情報を持っていないんですが、強いチームもたくさんあるので、



実際に試合に出て、

経験を積んで帰ってきてほしいと思います。



がんばれ、

河津くん!!



松田選手についてですが、

こちらも24歳ということで、若手です。



わたし自身プレーを見たことはないんですが、

期待のストライカーですね。



ジェフはここ数試合、やや引いてカウンターをするゲームが多いので、

一人でもしっかり点が取れるストライカーをほしいのかもしれません。



名古屋でも出場機会があるようですが、よりゴールに近いトップの位置で、

ぜひ点に絡むプレーで昇格に貢献してほしいと思っています。


松田くん、ジェフへようこそ、

ジェフの昇格に向け、一緒に頑張っていこう!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。