SSブログ

進め進め、考えてちゃ遅いから、やまない雨なんてない!! [閑話休題]

どうも、わたしです。



先日、ツイッターでもつぶやいたんですが、

今のポケモンの主題歌の歌詞が、ちょっといいです。



ゲッタバンバン/佐香智久(うたまっぷ)




「進め進め!考えてちゃ遅いから、かそくする思いはでんこうせっかで、迷っている暇なんてないでしょう?」

「負けない逃げないやまない雨なんてない、涙ぎゅっとこらえてきしかいせい、踏み出せ!すぐにハレルヤ」




アニメの主題歌ということで、

ストレートに表現してくれています。




悩むことうまくいかないこと、たくさんありますが、

考えるまえに、前にとにかく一歩踏み出す、そんな気持ちも必要なのかもしれませんね。



考える前に、

まず行動。



そんな姿勢が、

必要なのかもしれません。



わたしもあまり難しいことを考えず、前に出て、

ジェフの応援も続けていこうかななんて思います。



みんなで頑張っていきましょう!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。