SSブログ

桐谷美鈴ちゃんがフクアリでプライベート観戦!!また来てね!! [閑話休題]

いけたー!! (桐谷美鈴オフィシャルブログ6月15日記事)



どうも、わたしです。



とうとう、

やってきました~~~~~



前々から隠れジェフサポーターといわれていた桐谷美鈴ちゃんが、

観戦にやってきてくれたそうです。



しかも、お仕事じゃなくて、

プライベートでというのがうれしいですね。



プライベートなので、あまり騒がないようにしたかったのですが、

ご本人のブログにもアップされたので、ご紹介しました。



市原市の出身ということで、小さいころから臨海やフクアリにもよく来てくれていた話は、

前々からブログや雑誌などにも載っていましたが、



これだけ有名になった今、

プライベートで来てくれるとは思いませんでした。



しかも、ホーム自由席で、ユニフォームを着て、タオマフをもってということで、

かなりガチです。



うれしいなあ。



周りのジェフサポーターも騒いだりしないでくれたようで、

プライベートを満喫できたんじゃないでしょうか。



こういうジェフサポの配慮も、

うれしいです。


これからも、機会があれば来てほしいですし、

来年はJ1で一緒に応援したいですね。



ちなみにわたしのブログでは、過去何度も(勝手に)ご登場いただいていて、

だいぶ前にやっていた妄想シリーズの最初の女性出演者が桐谷美鈴ちゃんでした。



まさか、当時は本当にジェフサポだとも、千葉出身だとも知らないで書いていたんですが、

本当にフクアリにくることになるとは。



ちなみにその話は、アディショナルタイムに勇人の劇的弾で勝利し、

試合前にはハイタッチする練習をしてきたのに、抱き着いて喜び合うという妄想のお話。



劇的弾は実現しなかったので、

今度こそ、勝利で終えたいですね。




桐谷美鈴ちゃん、

参戦ありがとう!!


つぎもプライベートで来てくれることを楽しみにしています!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

タグ:桐谷美鈴
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。