SSブログ

菅澤さんがW杯でゴールを記録!!すごいお土産になりました!! [ジェフレディース]

どうも、わたしです。


少し前になってしまいますが、

土曜日のカメルーン戦で、ジェフL所属の菅澤選手がゴールを記録しました。



ショートコーナーからの流れで、クロスにファーサイドに走りこんでフリーになり、

GKの裏でどんぴしゃで合わせてのゴールになりました。



W杯でゴールを奪うというのは、

すごい記録です。



ジェフでは、鈴木隆行選手が記録しているのと、

丸山カリナ選手が所属時にゴールを奪っているくらいしか思い出されません。



中西や巻、阿部、佐藤寿人、森本らですらないわけですから、

いかに大変なことかということですね。



データが不十分ですが、崔竜洙もないようです。

韓国代表で27得点している選手ですら、簡単にとれるものではないんです。



そんな、ゴールという記録を引っ提げて帰ってくるというのは、

それだけでも楽しみですね。



あとは、W杯というすごいお土産も、

期待します。



もう何ゴールかあげて、

日本のエースとして、Wカップをもって帰ってきてほしいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。