SSブログ

いずれは正田スタでの乾兄弟対決を楽しみにしたい [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


今日は正田スタでの群馬戦ですが、

群馬といえば、ジェフの乾くんの出身地であります。



そして、ザスパ群馬には、乾くんのお兄さんである、

乾大地選手が、レギュラーとしてプレーしています。



見た目にもよく似ているので、

兄弟だなと感じる、そんな2人のクラブが初対戦するわけです。



桐生一V乾3兄弟の夢実現/高校サッカー(ニッカン2013年11月18日記事)



こんな記事もありました。



2013年のことですが、お兄さん2人が届かなかった悲願の選手権出場を、

弟であるジェフの乾くんが、決勝ゴールで導いたのだそうです。



”兄2人の涙をスタンドで見て「自分が連れて行く」と誓った三男が決勝弾で導いた。”

なんて、いい話なんだあ。




その舞台も、正田醤油スタジアムということで、

なんとも縁のある地なのかもしれないですね。




記事でも年の離れた長兄とは会話も少ないが、なんて書いてあるので、

まだまだ遠い存在かもしれないですが、



ジェフユナイテッドの一員として、

正田スタでお兄さんと対戦する日を楽しみにしたいですね。



乾くんは、TGなどではかなりいいプレーをしていると、話には聞いていますので、

一日でもはやく体を作り上げ、Jリーグでプレーできるよう頑張ってほしいと思います。


ジェフのクラブとしても負けるわけにはいかないゲーム、

今日のゲームも勝っていきましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

タグ:正田スタ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。