SSブログ

木山監督への恩返しも込めて、今期は昇格しなければならない [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


水曜発売のエルゴラに、

愛媛戦のことが大きく取り上げられていました。



見出しは、「ピタリとはまった采配と、狙いを完遂した選手たちの力」ということで、

ジェフとしては、木山監督の采配にやられてしまったというのを、改めて感じます。



記事の中では、木山監督のジェフで昇格できなかった悔しい思いも書かれており、

「これくらいスカウティングしたのは初めて」という分析だったのだそうです。



その意気込みは選手たちにも伝わり、

木山監督を勝たせるために選手も団結し、


ここまでと違うカウンター型の戦術に代えても、

チームはまとまって、戦ったのだそうです。



そして、写真の片隅には、

自分も頑張っていくが、千葉も昇格戦線の中心で頑張ってほしいことが書かれていました。



木山監督とは、昇格プレーオフの決勝を戦い、

悔しい思いを共にしてきました。



ジェフは昇格を逃し、

木山監督は、更迭という、それぞれが最大に悔しい思いをしてきました。


それぞれが成長した姿を見せたいと、臨んだ戦いで、

チームを作り、作戦を練り、勝利へ導いて、成長を見せたのは木山監督かもしれないですね。


われわれも、そんな想いにこたえるべく、

今期は絶対に昇格を果たさなくてはいけないでしょう。


ジェフも成長したチームを作り上げ、

昇格を果たしていきたいと思います。



その前に、愛媛とのフクアリでのリベンジマッチは、

第35節10月4日です。



まさに昇格戦線の大一番となるような時期だと思いますが、

ここまでにチームを作り上げ、大事な一戦に臨んでいかないといけないでしょう。


木山監督の想いにこたえるためにも、

愛媛との一戦にリベンジし、昇格をつかんでいきましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

タグ:木山隆之
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。